あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

楽しみ。

こんにちは。

 

最近、購読リストのブログと共にこちらもどうですか?の

過去よく読んだブログが表示されるので読むのですが

つい、この人の子供があの人の元にいたら、こう思うんだろうなぁとか

想像遊びをしてしまいます。

いや、そう遊ぼうと思っているわけではなくて、勝手に考えちゃうというのか

想像しちゃうんですよね。

例えば、子どもの行動に、この人はこう感じているんだと書いているけれども

私には、目の前でその子の行動を直接見ているわけではないけど、

そうは感じないと思ったり、はたまた、あのブログを書いてるあの人だったら、

こう思ってこうするだろうなぁとか、さ。

勝手に想像しちゃうんですよ、えぇ。

それが楽しいんです、はい。

よく、人間観察が趣味とか好きとか聞くじゃないですか、それと似た感じかも

ブログ観察?というか記事観察?

 

何が言いたいかと言うと、面白そうな漫画を知れたので作画は好みではないのだけれど

内容が面白そうなので読んでみたいなと思ったんです、はい。

 

で、そのブロガーの方と以前読者登録してて購読リストに入れてたんだけど

ちょっと途中からあまりにも記事の中の男の子に対する記事が読むに堪えなくて

外してたブロガーの方、どちらも昔屁理屈マンだった気がするんだけど、

その別のブロガーの方がその漫画読んだ時に面白いと思うのかどうか

気になるなぁと。

 

 

と、どうでも良い事なんですが、ちょっとだけ記事の中の男の子が

良い方向に向かってそうで、また購読リストに入れようかどうか

検討したいなと思っているところです、はい。