あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

はじめての告白。

こんにちは。

 

いや、タイトル、そんな大げさなものではなく。

ちょっと、個人的に7月のイメージがとても良いのでそんな感じです、はい。

私の中学時の同級生にして私の永遠のアイドル長ちゃん

同じく私の小学高校時の同級生にして私の永遠の女神頼ちゃん

の誕生日も7月にあるので、ちなみにこの2人は偶然にも同じ誕生日!

7月万歳!

とまあ、また意味不明な文章になっているんですが、いつものことですよ、えぇ。

 

本題です。

 

今朝も子坊主と小競り合いをしながら、学校に送り出してたんですが

 

「俺、橋本環奈より広瀬すずの方が好き。」

 

何なの、子坊主、可愛い。

その昔、幼少時にフリンジのオリビア・ダナム(アナ・トーブ)、

iCarlyのカーリー・シェイ(ミランダ・コスグローヴ)とか

外国人女優さん好き発言はあったけど、番組を観ながらの発言だった。

今何も観てないよ?

突然、何でそんな主張になるの?

もしかして、数日前クラスで全員の少年の主張の発表したから?

 

って、本当に何でそんな主張になったんだか、よくわからないんですが

朝から平和な気持ちになりました。

今日も子坊主は元気で何より。

 

 

ありがとー。