あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

いじり

こんちはー。

 

ん、同級生だった子の苗字。

いやいや、そうじゃなくて、

 

 

子坊主の話。

 

子坊主は、ぼーっとしてるのも好きな子なんですが

頑固だし、邪魔されるのが好きではないし、好奇心は強めだし。

何というか、頭で考えてると行動がスっと出来ないと言うか

まぁ、覚醒するのに時間がかかるタイプだと見受けられます、はい。

とにかく、マイペース。

チャキチャキはしてないです、はい。

話するのは好きなので、何というか、俗にいう、いじられるタイプみたいです、はい。

 

で、最近それに違和感と言うか疲れてきたようで、

例えばクラスマッチのような場面でミスしたとして

俺の時は、やんややんや言うのに、別の人ではシーンとなるのは、

どういうんだろって話をしてきたんですよ、えぇ。

 

親しみからだとは思うけど、自分が嫌だって思うならば、

そう伝えないとねって話したりして

 

子坊主、基本的にメンタル安定してるように見えるし

許容範囲広そうに見えるし、実際そういう時もあるけど

実は短気だし、待てないし安定してない時もある、人間だもの。(byみつを)

 

俺、そこまで善人じゃない。 - あんよね。 (hatenablog.com)

 

まぁ、詳細を話す前段階で、最近疲れるって話を切り出してきた時に

 

かーちゃんが、いつでも学校に話に行くよ?

 

と、一番先に言ったら、いや、それ程の事でないと、

それ程になりそうだったら、その時は頼むよと。

行ったり戻ったりで、まだまだ気は抜けませんが

子坊主は今日も生きてます。

 

 

ありがとね。