あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

俺、そこまで善人じゃない。

こんちは。

 

太陽が出ないと、肌寒いですね、体調崩されませんよう。

 

 

んと、また子の話ですよ、えぇ。

子のクラスメイトは、我が強めな子が多いです。はい。

なので、ぶつかることも多いです。

が、一方的な事が少ないのである意味見えなくなる事は少ない気もします。

いや、わからんけど。

 

最近ね、子を含め仲良しの4人の中でも、色々とあるようです、はい。

子、Y君、K君、A君とします。

子は今時点で、Y君とお互いに一番気が合うようで、仲も良いのですが

Y君、K君、A君は、幼稚園からの仲でして、途中で子がその輪の中に入った感じです、はい。

 

K君とは近くないけど親戚でもあるので、お互い気ごころ知れてる関係と言いますか

特に 一緒にいてもいなくても変わらない感じ 。

 

で、最近ね、A君と微妙な感じみたい。

2年生の時にも、一時期いじめアンケートの件で、子がぬれぎぬ着せられそうになったり

A君は、遊びのつもりなのか、嫉妬があるのか

子としては、結構、意地悪だと感じているようです。はい。

子だけではなく、Y君にも直接はしないけど間接的に意地悪したり

で、最近また意地悪を仕掛けてくるらしく、先日

 

謝っても絶対許さない。

 

と言ってたんです。はい。

抗議すると謝るけど、また同じ事するから本とには謝ってないしと。で、私が許してあげたら良いのに風なことを言ってたら

 

俺、そこまで善人じゃない。

 

とはっきり宣言されました。

 

で、ハッとしました。私のこうであって欲しい子像を押しつけてるなと。

ちょっと反省。