あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

母、父に諫められる。

こんちは!

 

秋の気配が近づいて来てますね、えぇ。

また、子坊主の話ですよ。

幼少時もよく話す子だったんですが、思春期真っ最中の現在もよく話します、はい。

只、現在は、以前だったら喧嘩にもならない事で口喧嘩もしますよ、はい。

だって、成長過程でそんな時期だろうから。安心もする。

今朝も、母子で小競り合いしてたんですよ、えぇ。

したらば、父親が私を手でちょっとちょっとと呼ぶわけです。

で、小さい声で、思春期なんだから、あんま、言うな。だって。

 

もうね、この人、子坊主ラブな人だから。趣味、子坊主及び釣り。

 

今日は父親も心に余裕のある日だったらしく、見守りに徹していたようです。

子坊主自身も、とーちゃん、俺に甘いからな、でも気分次第で甘やかしすぎだよな。

 

とかたまに言ってます、はい。

 

結論、

 

子坊主は思春期で、母は更年期。

なので、小競り合いが多いが、二人共に割と切り替え速いので

コミュニケーション芸と捉えていただければ幸いです、はい。