あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

やらかしてしまいましたが、周りの方がいて助かりました。ありがとう!

こんちは。

 

もうね、日々周りの方に感謝です。はい。

本日ね、子坊主の集合時間朝4時だったんです、はい。

この朝4時集合ってね、たまにあるのですが、一度子坊主が小学生時代も

やらかしちゃったんで私にとっては鬼門でして。

4時集合だと集合場所は近いので3時ごろ起きるんですが寝過ごしちゃって、

とにかく本日、集合時間にチームメイトのお母さんの電話で起きたんです、はい。

ありがとう、〇〇ちゃん。

 

で、本隊は遅刻した人は待たないで定刻通りに出発するのです。

小学生時代は、基本各自送迎だったのですが、中学生は部員はバス移動。

バスを追いかけるのですが、本日は他県までの遠征日。

うわー、それでなくても道迷うのにナビ通り行けるかな?

というより、途中バスどこかで休憩するかも未定だから

現地の球場まで行くよねこれ、仕事なのに始業までに帰ってこれないよね、

とあれこれ考えていたのですが、父親に一声かけて超速で準備してたら

 

俺が追いかける

 

と、いつの間にやら父親がスタンバってました。起床より15分で出発。

車で15分、追いつくまで相当かかるよね、うん。

いや、私が行くよと言うと、朝道凍ってるから俺じゃないと無理。

とか、色々言ってて、あぁ、もうこれ行く気だ、何言っても無駄だと

 

すみませんが、お願いします。

 

と、子坊主お願いしました。

 

結局、高速入り口で追いついたものの、バスはノンストップで球場まで

行ったらしく、バスの後をついていき、無事同じ時刻に合流出来たとの事。

で、父親始業には間に合わないけど、朝ミーティングのお願いを他の人に

電話でお願いし、さっき会社に戻って来ました。

 

ありがたいねぇ。

日々感謝です、はい。