あんよね。

片面印刷チラシの裏みたいなもの。

そうか、足りなかったのは期待か。

こんちは。

 

また、意味不明な記事でごめんなさい(礼)

実はここ数日、ブログの記事の中の男の子の行く末が気になる私なんですが、

記事を読んでいての気付き。

 

期待

 

期待値。 - あんよね。 (hatenablog.com)

 

これ、私の中に足りない要素だったのかも!と。

希望とか願望とか想像力とかは自分の中で明確にあるのだけれど、

何となく期待もあると安易に思って使ってもいたのだけれど多分

実際には足りてなかった。だから、

 

裏切る

 

の言葉の意味が実感として理解出来なかったんだな、うん。

ちょっと腑に落ちた感。ありがと。

 

 

結論:期待って言葉は自分の中になくても生きていけてた。

 

 

じゃ!